吉兆堂アパレル事業「Jonas Claesson」のご紹介(安藤)

こんにちは、吉兆堂安藤です。


吉兆堂では、防虫剤や・CBDのOEM事業に加えアパレル・アートの事業も手がけており、現在は、「Jonas Claesson」のブランド展開を行なっております。




Jonas はスウェーデン出身オーストラリア在住のアーティストで、動物のキャラクターと海や波をモチーフに、ポップな風景画を描いています。サーフブランド『ビラボン』でスタートしたJonasのイラストレーターとしてのキャリアは、『Patagonia』や『KEEN』をはじめとする自然を愛するブランドへのアートワークの提供へと活動の幅を広げ、サーファーやキャンパーのみならず、子供から大人まで世界中で愛され、支持される存在として注目を集めています。


今年は、アウトドアブランド、『コロンビア』とコラボを果たし人気も上々です。コロナがなければ、長岡花火大会のコラボレーションの企画も進んでいたのですが、生憎開催は中止となってしまいました。


海好きな海外セレブ達から人気も出てきているので、今後の彼の活躍が楽しみです。

弊社では、「Jonas Claesson」のWEBサイトを運営しております。こちらから商品等もご確認いただけますので、是非チェックしてみてください。


WEBサイト↓

https://jonas.official.ec