展示会について(北原)

皆さん、こんにちは。

吉兆堂の北原です。


10月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

極度の暑がりの私は、社内ではいまだにTシャツ1枚で仕事をしておりますが、気温の変化が激しく体調を崩しやすい時期ですので、皆様お体にはお気を付けてお過ごしください。


緊急事態宣言も明け、神戸の街も週末の夜はたいへん賑わっておりました。

私も近所に住む友人と、久しぶりに行きつけの居酒屋に行って参りました。大将や常連のお客さんと会うことが出来て、楽しい時間を過ごしてきました。コロナ前は、毎週通っていたのですが、当たり前が当たり前でなくなったんだと実感した夜でした。


さて、この時期は毎年、展示会が多く開催される時期になりますが、

吉兆堂も、2つの展示会に出展を致します。


10月6日~8日東京ビッグサイトで行われる「食品開発展2021」

https://www.hijapan.info/


10月13日~15日に幕張メッセで行われる「ドリンクジャパン」

https://www.drinkjapan.jp/ja-jp.html


の2つの展示会となります。

弊社もこの展示会向けて、準備を進めて参りました。


9月に弊社社長アレックスが現地視察をしてきたスイス産のCBDのご案内や、特許申請中の水溶性パウダーを使用したドリンクやビールやコーヒーなどの新商品を展示させて頂きます。実際に、弊社の水溶性CBDパウダーを使用した際の溶け具合の様子をご覧いただけますし、ドリンクジャパンでは、CBDビールの試飲の準備も進めてお待ちしております。


OEMのご相談はもちろん、原料販売や完成品の卸販売のご相談も承っておりますので、

興味のある方は各サイトからも案内状がダウンロードできますし、弊社にお問い合わせ下されば、ご入場できるようにご対応させて頂きますし、ご商談をご希望であればセッティングさせて頂くことも可能ですので、是非、お越し下されば幸いです。


吉兆堂は、CBDメーカーのリードカンパニーとして、皆様に喜んで頂けるように、

新商品の開発に日々取り組んでおりますので、ご来場いただければ幸いです。

来場できない方や展示会後にこの記事を読んで、興味をお持ちいただいたお客様は、

HPの問い合わせフォームなど、直接お問い合わせもお待ちしております。


皆様からの問い合わせを心よりお待ちしております。


株式会社吉兆堂 KITCHODO Co., Ltd.

contact@kitchodo.com

+81782222249