top of page

睡眠は究極の美容 "健康博覧会出展中!!"


睡眠は、美容において究極の要素と言えます。

良質な睡眠は肌の再生や修復に欠かせず、内側から美しさを引き出します。

睡眠中には、細胞が活発に働き、肌のターンオーバーが促進され、新しい肌細胞が生成される

ことで老廃物が排出されます。



また、十分な睡眠をとることで、ストレスホルモンであるコルチゾールの分泌が抑制され、

肌のトーンが均一になります。


睡眠不足は肌に悪影響を及ぼすことが知られており、ストレスを増大させ、

肌荒れやニキビの原因となります。

また、十分な睡眠をとらないと、肌の水分バランスが乱れ、乾燥肌やシワの発生を招きます。


美しい肌を保つためには、質の高い睡眠を確保することが重要


睡眠環境を整え、規則正しい生活リズムを保つことで、美容効果を最大限に引き出すことができます。

良質な睡眠は、美しい肌だけでなく、心身の健康にも大きな影響を与えることを忘れてはなりません。


現在東京ビックサイトで開催中の健康博覧会2024 (2/22(木)まで開催中)では、

”睡眠は究極の美容”をテーマに、睡眠に特化した製品のご提案を行なっております。

質の良い睡眠を得るためのおすすめ成分として、

CBD、テアニン、GABA、ウコンなどをご準備いたします。


各専門スタッフが在中しておりますので、ぜひご来場くださいませ。







コメント


bottom of page