弊社代表が3月、5月、7月の3回にわたり、スイスのパートナー農園及びCBD生産工場の視察を行いました。
スイスはアルプス山脈が多くを占めており、植物がストレスを受けにくい環境に恵まれているため高品質なバイオマスが入手できます。また、スイスは厳しい農業規制と品質管理システムを持っており、製薬分野においても世界中で高い評価を受けています。
弊社のCBD原料は栽培から加工までスイス国内で一貫完結しております。
優良農業規範であるGACP認証を取得した農業実施、Bio Suisse取得の農場で栽培、GMP取得工場でCBDの生産をしており、スイス国内では薬局にも卸しております。
縄文時代から日本では繊維や麻の実などが身近にありましたが、CBDは、近年、医療分野やリラックス・ウェルネス分野において注目を得ている比較的歴史の浅い成分です。
そこで弊社では、より安心で透明性の高い製品の流通を目指し、2017年のCBD事業開始から定期的な現地視察を欠かさず行うとともに、最高の品質管理のもとで製造された製品をお届けする努力を行っております。
そのため、大手化粧品・食品メーカー様からの引き合いも増えております。
また、今年の法改正を目前にし、弊社のCBDは残留THC濃度1ppmの厳しいテストもクリアしていることを確認しております。
引き続き、より安全な製品をお届けできるよう尽力してまいります。
Comments